ナチュログ管理画面 その他 その他 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月22日

サーキュレーター


サーキュレーター

ストーブを使うほどの時期にキャンプをしたことがない我が家は
必要なものがさっぱりわかりません。。。

いろんな方のブログで
フムフム なるほど~~と勉強しております。

初めての秋キャンプでガスストーブを購入し
今回サーキュレーターとゆうものを購入。
いろいろ調べて電池で使えて子どもにも安全であろうこちらに。


次は一酸化炭素警報機もね。
いろんな種類があって何がいいのか??


今年はきっと次週で最後のキャンプ。


薪ストーブの方がいたら勇気を出して話を聞いてみよう~!












同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
久しぶり♪自分のお買い物
お気に入りを1つ
ガーランド
キャンプのはじまり
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 久しぶり♪自分のお買い物 (2014-10-01 21:59)
 お気に入りを1つ (2014-09-19 21:37)
 ガーランド (2014-09-17 17:55)
 キャンプのはじまり (2014-09-09 21:54)

この記事へのコメント
こんにちは(#^.^#)

先ほどはコメントありがとうございました!!

ブログ読まさせていただきました!!
ノルディスクのレイサですか?
かっこいい幕ですよね♪

私も今年からキャンプ始めました!!
薪ストは興味ありますが・・・敷居が高い感じしますよね(笑)
我が家もフジカ&警報機でこの冬臨もうと考えています!!

私もお気に入りに登録させていただきます。
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年10月23日 12:40
harapekoさん

ありがとうございます!

harapekoさんはフジカなんですね^^

私も寒い時期にキャンプをしたことないので未知の世界ですが
来年は11月いっぱいまではキャンプしたいので暖房を考えなくては!と
思っています♪

今週末はキャンプですか?

レポ楽しみにいています☆
Posted by mizukamizuka at 2014年10月24日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーキュレーター
    コメント(2)